桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

海の家 雄叫びハウス終了

終わっちゃった。
まだ実感無いけど。
でも夜公演、所謂ファイナルで小ネタがちりばめられたりしてて面白かった。
2人MCも昼はくまぁずで夜はももみやだったんだけど、ももちの話は落ち着きが無いな。思い付きでドンドン話が変わってく。まぁ面白かったけど。


オレファイナルが終わったら大号泣するつもりだったんだけどさ、ももちの笑顔を見て抑えた。
推しが笑ってるのにオレが泣いてどうすると。
てことで男の子は今後も泣かないことにしよう☆カナ(笑)
寸劇はいつも通りに泣いてたけど(笑)


てことで個人的に初めて1ツアーで22公演も参戦したツアーが終わった。
Berryz工房、スタッフ、ヲタのみなさんおつかれさまあさ。
ありがとうございました。
次の機会もヨロシクです\(≧▽≦)丿