桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房DVDマガジンVol.25

やっと見た。
ツアー中に別のツアー見ると頭が混乱しそうだったから。
わずか半年前のことなのに懐かしかった。
三億円少女とかベリ高フェスとかいろいろいっぱいあったもんな。


現場で起きた出来事の全てがいい思い出だった。
フルコンプでこうゆうことなんだな。
もうしないけど。


ついでにオレの足跡とか爪跡とか残ってたら嬉しかったんだけど、最前センターにいた川口昼を見ても認識できなかった。
本編ではね。


特典映像「○○はいかがっすか?」の大阪で佐紀ちゃんが臭い臭いゆった後の笑い声オレだよね?
「まいど〜嗣永商店です!」の大阪でももちがはけてからももーももーて叫んでるのオレの声だよね?
自分の声て出てる音と自分で聞こえる音と違うから分かりにくいけど、オレ大阪では下手の端っこにいたし、端のスペースにそれらしいカメラあったし。声くらい入るでしょ。
ファイナルの後の影アナでみゃと代ったときにみゃー!て叫んだけど入ってなかったな。
オレの声はみゃー女みたいにウザくないでしょ(笑)


「コンサートオープニング映像メイキング集」で千奈美が穴掘りに夢中になってるのが可笑しかった(笑)
本編初日舞台裏で開演直前にももちが目薬下さいて騒いでるのが可笑しかった(笑)
大阪だっけ?ゆりがオープニングの寸劇からはける時に引き止められたのが入ってないのが残念。


本気思い出深いツアーだったな。
ベリ高フェスも負けないくらい思い出深いけど。
今年の初夏、秋冬合わせて40公演参戦した。全公演がベリメンと過ごした貴重な時間で素敵な思い出だな。
Berryz工房のみんなありがとう(^_^)v
こんなまともに締めるつもりなかったんだけどな(笑)