桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

9周年\(≧∇≦)ノ

2004年3月3日1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」発売から丸9年。


つまり
Berryz工房デビュー9周年おめでとう\(≧∇≦)ノ


オレはデビュー当初はまったく無関心だったわけだが、もちろんハロプロファミリーとしてその存在を知っていたけども、当時は子供達に興味を持てなかったから注目することは無かった。
今は子供も大好きだけどさ(笑)ロリコンではない。DDなのだ(爆)


オレがベリを推し始めたのは2008年のこと。
あれから4年半。やっと推し歴がベリーズの歴史の半分に達したんだな。
今まで楽しかった。
これからもっともっと楽しくやれるように推していきたい。
今日のひな祭りフェスに参戦できないのは残念だけども、気持ちは横浜にあるから、大阪(仮)じゃなくてね(笑)