桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房コンサートツアー2012春〜ベリーズステーション〜初日

ライブ後に飲んで帰り道なぅ。
ばぴおさん連番と飲みとありがとうございました。
明日もヨロシクです(^_^)v


ライブめっちゃ楽しかった\(≧▽≦)丿
ベリメンへの愛情を再確認できた。
オレやっぱりももちだけじゃなくて佐紀ちゃん千奈美茉麻も雅も友理奈梨沙子もみんな大好きだ\(≧▽≦)丿


娘。メンとは愛情の深さが違うんだなと。
娘。でも愛佳と遥は別格だけど、やっぱベリメンには敵わないんだなと。
今まで3年半がっついてきたのは伊達じゃないなと。


うまくゆえないけど
ベリヲタでよかった\(≧▽≦)丿
てこと。
ベリメンを本気で愛しちゃったんだなてこと。


明日はももちに最大限がっつくんだけど、千奈美にも今日以上にがっつきたいと思う。
今日持ってなかった千奈美のオレンジのリストバンド持ってこう。

セットリスト
01.世の中薔薇色
02.愛のスキスキ指数 上昇中
メンバー紹介VTR
03.Be 元気<成せば成るっ!>
04.ヒーロー現る!
MC
05.Mythology〜愛のアルバム〜
06.ジンギスカン
07.恋愛模様(徳永・須藤・熊井・菅谷)
08.新しい日々(清水・嗣永・夏焼)
09.21時までのシンデレラ
MCベリーズ大喜利(MC須藤・清水・嗣永・徳永・夏焼)
10.昼:あなたなしでは生きてゆけない(熊井・菅谷) 夜:ハピネス 〜幸福歓迎!〜(熊井・菅谷)
11.昼:ファイティングポーズはダテじゃない!(清水・嗣永) 夜:恋の呪縛(清水・嗣永)
MCももちのにゃんでも相談室
12.許してにゃん体操(清水・嗣永)
MCBerryz報道ステーション(徳永・須藤・夏焼)
13.昼:ピリリと行こう!(徳永・須藤・夏焼) 夜:スッペシャル ジェネレ〜ション(徳永・須藤・夏焼)
14.昼:蝉 夜:恋してる時はいつも・・・
15.抱きしめて 抱きしめて
16.ああ、夜が明ける
17.バカにしないで
18.ライバル
19.かっちょ良い歌
EC
20.VERY BEAUTY
MC
21.雄叫びボーイ WAO!
22.一丁目ロック!