桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ヒルナンデス

ドリムス。のバーターでベリも出させてもらえてました。
一人ずつ自己紹介してたし。ももちはもうちょっと派手にメイクしてもよかったんじゃない☆カナ(笑)
これで少しでも知名度も人気も集客もセールスもアップするといいけど。


続いてドリームモーニング娘。
まりっぺ美貴ちゃんキャワ\(≧▽≦)丿
裕ちゃんもキレイになったな。アラフォーには見えない(笑)
ライブ映像では小さいまりっぺは探し易かったけど美貴ちゃんは分かりにくい。裕ちゃんも金髪目立つし。
平均年齢27.1歳とか。ベリはまだ10年やれるな(笑)
ライブ行きたいけど群馬とか横須賀まで行ってクソ席とか面倒くさいし。
秋のツアーに期待するか。ぱぴおさん連番で申し込んでください(笑)最前キボンヌ\(≧▽≦)丿