桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びアルバム聞いた

新曲5曲。
良い曲ばっかだけど、愛には愛でしょはちょっとがっかり。
だってべりつぅ!Buono!みたいて持ち上げてたから期待が大き過ぎてさ。好きな曲だけどBuono!らしさは微塵も無かった。打ち易くていいけどさ(笑)
君の友達は面白い曲だな。
グランドでも廊下でも目立つ君は筋肉感じたでワロタ(笑)千奈美がいけないんだ。茉麻は女の子らしく歌ってて可愛いのに。
希望の夜もちょっとだけがっかり。佐紀ちゃんのコーラスが聞き取れない。なんとなく聞こえるレベル。誰の声でも同じだろて思った。てか基本ユニゾンの曲でいるの?て思った。せっかく佐紀ちゃんががんがったんだからもっと聞かせてくれてもよかったのに。ゆわれなかったら気付かなかった。オレ歌詞カードも見ないし。
ヤキモチをください!は可愛いね。パート割がハッキリしててがっつき易いし。
雄叫びハウスが楽しみだな。
その前に雄叫びランドも楽しみだな。
桃と千奈美のパートを把握して備えよう。