桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

集い&握手会

握手終わった。
低速。
千奈美梨沙子←佐紀←茉麻←雅←友理奈←桃子
ももちとがっつり話せてよかった\(≧∇≦)ノ
ももち大好きだよ(*^o^*)
ありがとう(^_^)v




イベは抽選会と○×と改めて千奈美のバースデーケーキが出てきてメッセージカードファイルを佐紀ちゃんから渡してもらったり。
メンバーも書いたんだって。昨夜。
ももちだけさっき(本番15分前)とか(笑)
みゃ今朝寝坊(笑)


握手は、ももちにしつこく大好きだ1推しだ絶対だてゆってたら、念を押すのが怪しいてゆわれた(笑)
もしかしてオレのこと信じてくれてた?
それとも髪伸びて誰か分かってないとか?(笑)


ゆりにはエンジョーイ、みゃにはBBカッコ良かった、茉麻にはBB可愛かった、佐紀ちゃんには何も言えなくなって髪伸びましたねてゆわれたり、梨沙子にはまたね、千奈美に頑張ってねてゆったら頑張ってるよてゆわれた(笑)


めっちゃ楽しかった\(≧∇≦)ノ