桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

雄叫びアルバムおまけDVD

見た。
問題のハプニングシーン。

波に気付いてないのは桃だけなんだけど図らずも桃が茉麻の動きを止めたせいで茉麻も逃げ遅れた(笑)
それなのに桃は誰も助けてくれないとか文句ばっかゆって。少なくとも茉麻は一緒にいてくれたはず。
しかしゆりと佐紀ちゃんりしゃこはたまたまかもしれないけどいち早く波に気付いて逃げ足も速すぎ(笑)
この後で更に撮影とか大変だったね。
しかしやっぱ桃は一番可愛いな。友友のPVみてて気付いた。桃のコミカルダンスこそが桃が桃たる所以なんだと。なぜ桃のダンスがコミカルに見えるのか、普通に見えるようになって欲しくて見比べてたんだけど、そうならなかったら桃の魅力が無くなっちゃうんだな。
オレやっぱ桃1推しだな。桃がどんなけウザかろうとも(笑)