桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第7回公演サンク ユー ベリー ベリー@サンシャイン劇場 初日

とりあえず感想とか軽くネタバレとか。
ネタバレキボンヌな人だけ見てね。


弁天の歌前に2人の影が通り過ぎるのを感じた時にまさかと思った瞬間にライトに照らされたハコとおじぃの姿を見て正直終わったと思って死んでた。うましのように(笑)
しょうがねえからエールを一緒に口遊んでたけど。
歌後にやっぱマナカとマスター逆サイに出てくるしorz
でなぜか通路席?が空いてるし(笑)
でも
ル*’ー’リ<マナカ最前がいい!
とか(爆)
ミチがサイン貰う時ただ売るとだけゆってた。昨日はヤフオクでてゆってたのに(笑)ネットオークションとか転売とかゆった方が分かり易いて思った。
マナカの夢の話に変化はなかった。
開演前の影アナはまた佐紀ちゃんの声だった。
終演は20:55で佐紀ちゃんが挨拶した。初日でみんな緊張してたけど練習の成果が出てたらいいなて。
一旦左右に掃けてからアンコールは中央から登場。ベリ以外はまた左右に掃けたけどベリは中央からのはずが千奈美ついてこうとして止められてるし(笑)
桃、りしゃみや、佐紀まあ、ちなゆりの順にポーズとりながら掃ける。ペアとか順番とか自信ないけど桃と千奈美の位置は間違いない。
千奈美は最後にマイクオフだったけど
从´∇`从<ありがとうございました!
てゆってくれた。


正直こんな端っこでマナカも来なくて期待外れで悲しかったけど、でもおでん屋サイドでマナカも丸富3人娘も存分に堪能できて良席だった。
桃最高だし千奈美の笑顔と細い手足も最高だったしみやは美人さんだったし。
そして友理奈がオレが思ってる以上にとびっきり美しくてぶったまげた。ゆりの太腿もたまらなく魅力的だし(笑)
またまたベリメンに惚れ直した夏から秋に変わる夜だった。
明日も同じ前方列だけど1本内側の通路席だし逆サイだし別の角度からベリを芝居を堪能できそう。
明日も楽しみだな。
あと業務連絡。日替りじゃなくて日付入り写真、今日の桃と茉麻余計に買っといたんであっても買わなくていいですよ。
それからマイクロファイバークロスは写真がタオルみたいに鮮明じゃなくてボヤけてたから桃のしか買わなかった。ストラップの写真も微妙だったからフォーエバーズだけでいいや。秋のツアーグッズに期待する。