桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

べりつぅ!

千奈美既に日焼けしてるじゃんと思ったらその通りに佐紀ちゃんから突っ込まれてるし(笑)
日焼けした千奈美も魅力的だけどね(o^-')b
さきまーの声優初挑戦見逃したorz
声優再現佐紀ちゃんキャワ\(≧▽≦)丿
千奈美りしゃことゆりと声優に挑戦したとか。千奈美りしゃこの弟役だって。
千奈美やっと桃から誕生日プレゼントもらって、茉麻も桃から何が欲しいか問われて私でいいかとゆわれたのを断ったとかバチあたりだな(笑)オレも誕生日プレゼントに桃が欲しいな。
リスナーからの質問、涼しい髪型は?との問いに
从´∇`从<涼しい髪はボウズでしょ(笑)
切りたかったらボウズにしろよ(爆)
オレは千奈美ツインテールが好きだな。佐紀ちゃんのチョンマゲも超可愛かった\(≧▽≦)丿
从´∇`从<(千奈美の部屋は)他に雑貨がばっかり(笑)
从o゚ー゚从<(スイカの種飲み込んだら)お腹から生えてきちゃうよね
生えてこねーよ(笑)
ゲキハロの一般発売どうしよう☆カナ