桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

美女放談

最初の紹介Vでキッズの写真からなっきぃの写真がアップになって茉麻だと紹介してるの見てビックリした。
オレの目と記憶が間違ってるのかと思ってアップになる前の集合写真見たらやっぱなっきぃだし茉麻は後ろでみやと並んでるし。
で今の2人が登場すると、茉麻がすっげぇ美人で益々惚れた\(≧▽≦)丿
衣装と髪型のせいかすごく首が長く見えてすっごぃ美人だった。
みやも可愛かったんだけどこんなにキレイな茉麻を前にしたら敵わないな。
でもみやが作ったアクセサリー欲しいと思った。ハロショとかライブ会場とかで売ればいいのに。みやはアーティストなんだなって思った。
来週も楽しみ。
紹介V直してくれるんだろうか。
そういえば生写真宣伝しててワロタ(笑)