桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第7回公演サンク ユー ベリー ベリー@サンシャイン劇場 2日目

とりあえず感想とか軽くネタバレとか。
ネタバレキボンヌな人だけ見てね。


今日もやっぱ茉麻サイドだったんだけどさ、分かってる分だけ昨日とはうって変わって応援団の葉子をしっかり見れた。
でもやっぱイヴニングエメラルドのスカーフのセーラー服がいいな(笑)
と思いきや、パジャマ最高\(≧▽≦)丿
学子もパジャマ最高(笑)
そして眞佳とマスターの遅刻プレイは逆サイだったものの気の利いた方々のお陰で楽しませてもらった。オレもやりたかったな。


で、なぜか今日の席はフォーエバーズ推しのオレにとってネ申席になった。
眞佳はあの素晴らしい愛をもう一度を、未知はサンクユーベリーベリーをオレだけを見つめて歌ってくれた\(≧▽≦)丿
昨日の凹みついでに明日℃-ute握手会行っちゃおうかと思ってたけど、そんな必要なくなった。
てゆうかオレ眞佳をあんまり見てないことに気付いた。
だって他のみんなもすっごい可愛いんだもん。
最後の曲なんて未知にみつめられてたから目線外せなかったし。
オレやっぱちなヲタになろう☆カナ?(笑)
最後の挨拶は千奈美だった。今日もピッタリ時間いっぱいやってた。
開演前の影アナは桃子だった。
最後掃ける順番は桃子、みやりしゃ、さきゆり、ちなまあだった。昨日の書き込みはオレの勘違い。
葉子のゴーゴーファイ!は気付いてたけど、学子の教室には何も無いわは呪縛聞いててはっとした。もしかして他にもいっぱい歌詞を取り入れてたりするの?オレ丸富3人娘と一緒で歌詞の意味とか考えてないから分からなかった(笑)てか新参だからまだ覚え切れてない。


今日まで3日間続いてたから明日来れないのが寂しい。
また明後日。
サンクユーベリーベリー。


千奈美に終演後にオトムギグッズ売りに男性陣が出てきてて宗兵さんもいた。
楽屋に連れてってくれない☆カナ?(謎)