桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

べりつぅ!

川´・_・リ<お帰りください
追い出すなよ(笑)
りしゃことっくりって(笑)
友理奈2人も弟がいるとか。なんか萌える(笑)友理奈姉ちゃんに甘えたい(爆)
川´・_・リ<身長ネタです!152.9cmになりました!
デビュー時は136cmとかキャワ!
体重もいい感じに増えてたとか(笑)成長期だし(笑)いっぱい食べるんだって。ちーもいつも大盛りとか。食べてる割に太らないな。見えるとこは。
ちーとまーの身長は?
佐紀ちゃんは匂いフェチ。茉麻ベビーパウダーのようないい匂いがすると。オレも嗅いでみたいな(笑)
甘いのってちょっとはいいけど気持ち悪くならない?
ボディークリームを塗ってあげたい(爆)


じゃぁおやすミキティ・・・?
間違った(笑)
おやすみっつぃ〜もなんか違うな。
あっ
おやすみやび(笑)