桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Live for Life(月)

http://www.uniqueradio.jp/blog/livemon/2009/07/13/#002513
リピート放送だけど聞いた。ブツブツ切れて聞き難かったけど。
10:00〜12:00生放送だったんだな。
友理奈のネックレスの鍵はオレの心の鍵だろ(笑)名古屋で桃の目の前で開けてくれてもいいよ(爆)
まーはすごく女の子らしくて益々惚れちゃいそうだな♪
くまぁず最高\(≧▽≦)丿
友理奈オーデのときリンゴ病だったんだな。どおりで変に顔が赤かったわけだ。
まーはお兄ちゃんがいるんだな。青春バスガイド用に観察したけど参考にならなかったとか(笑)
夏ハロの宣伝。ごちゃ混ぜで今回しか見れないユニットがあるからお楽しみにと。四経由2情報によるとまーはZYX友理奈タンポポ。心底楽しめたら嬉しい。
ゲキハロの宣伝も。
最後はライバル。