桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

名古屋遠征予定

臨時店イベ当ったらハロコンも入ろうと思ってたんだけどさ、色々考えた結果やめた。
一番の理由は怪我。
イベントの前日のライブに入るてことはその日は泊まって翌日のイベントに備えるわけで、やっぱ風呂入ってキレイにしておきたいじゃん。その風呂が面倒臭いんだ。右脚を防水して入る必要がある。そのためのアイテムを持って行かなければならない。そして安宿の狭い風呂場では自由が利かなくて非常に疲れるはず。大浴場があれば入浴中の窮屈さは解消されてもそこまでの移動が大変。狭過ぎても広過ぎても都合が悪い。
そして風呂だけじゃなく着替えも必要。その分荷物が増えて重く大きくなる。移動が大変。たまには会社にお土産買ってこないとただでさえ怪我して迷惑かけてるのに申し訳ないし。だから持っていく荷物は極力少なく抑えたい。
さらにライブの入場料やグッズ代や交通費の他にも宿泊費やら食事代やら付随費用もバカにならないし、有休も連続で取らなければならないし。
そうやって色々考えると、30分程度の小イベントのために遠征するのも考えもんだけどオレはヲタだからさ、せっかく手に入れた桃に間近で会えるチャンスをその程度で諦められない。友理奈も最近すっかりキレイになってドキドキしちゃうんだよね。余計な予定が入らずに無事に行けることを願う。
移動をどうするか再考中。
ぷらっとこだまで往復しようかと思ってたけど、1回目に当ったら考え直そうかと思ってたんだよね。朝早く出ると通勤ラッシュでつらいんだよね。あぁ、行きはのの号にして帰りはぷらっとこだまにしてもいいのか。やっぱ費用は安く抑えたいじゃん。
そしてここで抑えた分は、ギプスが取れてるはずの8月に開催される中野公演に注ぎ込みたい。高騰するであろうファイナルや楽日にはこだわらない。土曜でいい。それなりに上がりそうな気もするけど。まぁダメならその分秋ツアーに注ぎ込めばいいし、その前にゲキハロもう1公演入りたいし。
金がいくらあっても足りそうにないな(笑)