桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ダイエー今池臨時店Berryz工房メンバー来店イベント

また例のごとく抽選番号を検索かけたんだけどさ、
℃-ute来店イベント【7/14(火)上野店1回目】ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(笑)
なんだよ紛らわしいなと思って次へ
またもや℃-ute来店イベント【7/14(火)上野店1回目】ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(爆)
なっきぃが呼んでるの☆カナ?(笑)
ごめんねなっきぃ(*_*)
次を検索
今度こそダイエー今池臨時店Berryz工房メンバー来店イベント【1回目】ヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
2回目の方は撃沈。桃に呼ばれなかったな。
友理奈の写真予約した方が当ったから当日は緑のTシャツとリストバンドで友理奈推しで(笑)なっきぃのだけど(笑)
これ行ければ桃イベ連続14ヶ月まで繋がるな。どっかで切れないと変な強迫観念が生まれちゃうんだけど。まぁ1推しにがっついて何が悪いて感じだな。
去年の8月の夏ハロからで9月はベリ系はボノイベのみだったからみやも繋がってたけどこれだけだと切れちゃうな。逆に友理奈は12ヶ月繋がることになった。秋のツアーに行ければ更に繋がる。
まぁ繋がらなくてもベリメンはみんな大好きだけどね。