桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おまかせ♪ガーディアン

今日届いた。

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ♪ガーディアン/通常盤

おまかせ♪ガーディアン/通常盤


写真は2枚しか写ってないけど3枚買った。
でトレカ。

まず集合が出た。
次に友理奈が出たときには思わず舌打ちしてしまいました友理奈ちゃんごめんなさい。
だってなっきぃ引きたかったし。
そしたら3枚目は愛佳ちゃんだし。
まぁいいけど。
DVD見た。
いきなり愛佳ちゃんキタ━━━━川=´┴`)━━━━ッ!!!!
愛佳ちゃんはそれぞれとは仲良しだと。
次になっきぃ
ノソ*^ o゚)<ホント始めに聞いた時すごいうれしかっ・・・
川=´┴`)<あ゛
愛佳ちゃんのせいでやり直しワロタ(笑)
そしてりしゃこ
しゅごキャラを録画して見るくらい好きだったから主題歌を歌えて嬉しいと。
最後に友理奈
1人で見るとすっげぇ可愛いな。こんなに可愛いとは知らなかった。
次にしゅごキャラエッグ!きたー
ゆうかりんきたー
けど、最後に出てきたアミュレットクローバーカノンにやられた。
かにょんキャワ\(≧▽≦)丿
なっきぃとゆりの同級生コンビいいな。
川=´┴`)<熊井ちゅーん
ノソ*^ o゚)<ちゅーん
州*‘ o‘リ<ちゅーん
キャワ\(≧▽≦)丿
オレも愛佳ちゃん同様この中ではなっきぃがリーダーぽいなと思ってたけど、愛佳ちゃん前に出まくり(笑)アンタがリーダーやんなさいよ(笑)
娘。では末っ子だから年上ポジションが楽しいのかもしれないな。
りしゃこといちゃいちゃしてるのもたまらないけど。
早くライブで見たいな。