桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロエッグファンクラブ限定イベント

3/1今度の日曜日のエッグパシイベ入金確認メールきたー
今までで一番小さい番号なんだけど。
今度は遅刻したくないな。
突発でイベント入らないよね?
ベリ紺は桃子聖誕祭に参戦できそうだから座間2日目なら行かなくてもいいし。
娘。CDイベは当選してもパシイベが終わってから行けばいいし。
あとは℃-uteさえ突発で何もやらなければいいけど。
まぁ娘。イベに被せるようなことはしないだろうから大丈夫だろう。
前回ガッタスパシイベは20番台*1で遅刻してでも愛佳ちゃんにがっつきに行ったけど今度は推しメンを干してでも遅刻したくない。
だってさ、もしかしたら真っ先に入場できるかもしれないんだよ?
いや順番通りの入場で構わないんだけどさ。
もうどうしようって感じ。
最前とか久々だな。去年地元の置き手紙イベとか美貴ちゃん出演のラジオとか最前だったな。
いつの話だよ。誰のイベだよ。
邪魔者がいない演者に一番近い席て萌えるよね。
てかオレに卵ヲタになれとでも?
ないない(笑)
のっちになら落ちてもいいけど(爆)
なんたってパシイベだからな。
まぁどうなってもいいや(爆)
どの辺に座るか考えとかないとな。
改めてメンバーの名前を確認したらAかMなんだな(謎)

出演者:能登有沙和田彩花古峰桃香岡井明日菜新井愛瞳

推すか(笑)


この勢いで娘。イベも当選メールが届くといいんだけど。
愛佳ちゃんにも会いたいな。

*1:24番