桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1回目終了

愛佳大好きだよ\(≧▽≦)丿


オレの席がドセンターでさ、自由に歩き回れない愛佳はずっとセンターにいてさ、だから歌ってる間ずっと見つめられてるような気がして、爆レスきまくりで(脳内)今日だけは愛佳1推しでいさせてください(^o^)


イベントの内容云々とかどうでもいい。
ほぼ座りっ放しだけど元気な愛佳の最高の笑顔が見られてよかった。
また愛佳のことをこんなにも大好きになれてよかった。


さて問題です。
オレは次の娘。イベで誰推しでいけばいいでしょうか?(笑)




追記。
イベ終わってからあっちゃんが出てきてスタッフと話してすぐ引っ込んだ。
募金活動なし。箱はロビーに置いてあったけども。


握手順は、ヤッシー←愛佳←ズッキ。
愛佳は座ってた。


バースディケーキ的なものは出てこなかった。
たぶん2回目だろうな。
当券並んでる人があまりにも多かったから諦めて帰り道。
あれだけ良い思いをしてから糞席で気が変わってもなんだし(笑)


前に背が低い人しかいなくて凄く見やすかった。愛佳は歌のたびにヲタを立たせたり座らせたり指示出してたし。