桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドガドガ7キテター

昨夜は寝不足のせいで早々に寝落ちしたから見れなかった。

桃のっちのプラモ弄り過ぎ(笑)そっちが気になって監督の話が耳に入らなかった(爆)
で桃色のゴツイ(笑)モビルスーツ通称モモコはこれだと思われる。

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 MSJ-06II-SP ティエレンタオツー (機動戦士ガンダム00)

アニメ見てないからあってるかどうか分らないけど。
しかし梨華ちゃんと桃がゆってたように人が変身してロボットみたいになるとか、ロボットが生きて動いてるものだって思い込んでる人は結構いそうに思うけど、どうなんだろうか?
のっちがOOを語る時は本当に嬉しそうだな。だからすっごく可愛く見える。ガッタスパシイベのっちの回が当たればよかったのに。まぁ仙石ちゃんでいいけど。コレコレよりいいだろう。いや是ちゃんも好きだけどさ。これから振込みに行ってこよう。
そしてのっちはあろうことか同人誌作りにプロを招聘。

婦警のっち見てみたいな。実写版で(笑)そして逮捕されたい(爆)


他にちょっとビデオを見てみた。
鳴り始めた恋のBellのCMに出てきたのっちがキャワだった。
青春!LOVEランチのCMで愛佳ちゃんとなっきぃとどっちかを見つめてるともう一方が気になって仕方なかった。二人同時に見れる方法はないものかと。
去年のベストアーティストとか紅白とか見た。テンション上がるわ。新旧娘。メン合同でライブやってくれたらいいのにて思った。桃もなっきぃも愛佳ちゃんも光ってたけどOGメンも素晴らしかった。こうゆうの見るとまた情が湧いてきちゃうな。


明日のためにこれから℃-uteモードにしよう。