桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ペッパー警部フラゲ

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部

ペッパー警部

初回Aと通常盤を1枚ずつ。
そしてイベント1回目と2回目に1枚ずつ応募。
色々検討した結果3回目はパス。まぁDDなんで(謎)
当って欲しくもあり外れて欲しくもあり。
愛佳には会いたくて会いたくてしかたないけど、明後日滋賀に行けない時点で諦めみたいな気持ちが。
無理すれば行けないことも無いんだけどさ、これに行くなら美貴ちゃんに会いに名古屋へも行きたい。でも両立はできない。愛佳ちゃんの握手会情報が出る前に名古屋行きは諦めがついてた。
そこへ今度は愛佳ちゃん。
そりゃ少しくらい無理しても会いに行きたいけどさ、今日決まって明日の格安夜バスなんて取れるわけないし。
やっぱ新木場で愛佳と会いたいな。
もう1度だけでいいんだ。
たった1度だけのインパクトで、それを受けたのはこっちで、それを覚えてくれてるなんて思っちゃいないけど、もし覚えててくれたら嬉しいし、そうじゃなくてもまた同じインパクトがあれば嬉しいし。何も無くてもそれが普通だし。
当選メールキボンヌ。