桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハイブリッド☆パンチ

セットリスト拾ってきた。
ネタバレしたくない人は以降見ないように。
千奈美に2/14当日の予定は、先ず原宿へ行って愛佳ちゃんにがっついてみる。終わり次第青年館まで徒歩移動(笑)だって意外と近いんだもん。地図で見たら15分くらいで行けそう。でグッズ買ったり連番者と合流したりで参戦。先ずはしゅごキャラエッグ!にがっついて(笑)あとは桃を中心にみやにもあいりんにも思う存分がっつく(笑)
でライブ終了次第帰宅。姪っ子が待ってるから。逆チョコ買っていこう。
そんな感じで以下ネタバレ注意。


だから見るなてゆうとろうがw


セットリスト

01.co・no・mi・chi
02.Internet Cupid
MC(桃子が正式にリーダー就任)
03.みんなだいすき
04.ホントのじぶん
MC(Buono!2宣伝)
05.消失点-Vanishing Point-
06.I NEED YOU
07.OVER THE RAINBOW
MC(おなかすいた)
08.こころのたまご(ショート)
09.星の羊たち(ショート)
VTR(舞台裏映像)
10.ロックの神様(生バンド登場)
11.泣き虫少年
12.ロッタラ ロッタラ
13.Early Bird(ショート)
14.Café Buono!(ショート)
MC(結成して1年半です!)
15.マイラブ
16.ゴール
MC(まだまだいくよ〜?)
17.恋愛ライダー
バンドメンバー紹介
18.れでぃぱんさぁ
19.Kiss!Kiss!Kiss!

アンコール
20.君がいれば
MC(1人ずつ今日の感想)
21.Last Forever

これ以上の情報を見てないてゆうかあとは見てのお楽しみにするんだけどさ、桃が正式にリーダー就任てどうゆうこと?
まぁ楽しみにしてよう。
生バンド登場とかも気になる。
早くBuono!2こない☆カナ
セットリスト編集したらとにかく聞きまくって頭に叩き込まないと。まぁBuono!2以外の曲は毎日聞いてるから。打てるようにマスターしておかないとな(笑)
そういやオープニングアクトはどうなったの☆カナ?まぁいいけど。とりあえず黄色に注目してみる。