桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜終了

おわた。

セットリスト
1.春一番
2.夏ドキ リップスティック
3.人知れず胸を奏でる夜の秋
4.白いTokyo
5.負けないで

舞美さんは良くも悪くも全然変わってなかった。
夏ドキなんてCD聞いてるみたいだったもんな。
良く言えば安定感。悪くゆうと成長とか進歩が無い。
最後の負けないではみんなでサビを歌ってねてことだったんだけども、説明した本人が間違うし(笑)
3.4.を歌った後に曲紹介で3.は考えながらも間違えずに言いきったと思いきや、また夏ドキとかゆうし(笑)
そんな天然ながらもハキハキとまとめるところはまとめてクマクマにはならない(笑)そんな舞美さんがよかったな。
MCでは小2くらいからの親友とのエピソードを語ってた。
やっぱ天然て小さい頃から天然なんだな(笑)


3.の時に座ったまま聞けと。一旦下手お立ち台に上がるもステージからはける。
着替えにでも行ったのかと思いきや、パーテーションが開いて舞美さん登場。千奈美みたいに自転車じゃなくて(笑)徒歩で巡回。
下手より通路に来て止まったときにちょうどオレとカメラの間にいたからもしかしたら晒される☆カナ
まぁももちに見つからなければいいけど、千奈美は舞美さんと仲良しだから見るかもしれないな。まぁ見つからないだろうけど。


ライブ自体はそれほどテンション上がらなかったけども、握手して近くで見るとめっちゃ可愛いな\(≧∇≦)ノ
やっぱ舞美さんも好きだけども、これで気が済んだ。
あとは再来週のエッグイベだな。
ももちなみに集中できるようになるといいんだけども。


舞美さんは期待してたほどには素敵じゃなかった。
オレは千奈美の方がいいな。ちーちゃんよりももちだけども。
でもその魅力的な笑顔はたまらなかった。
あの笑顔に何度も何度も会い続けたら落ちる自信がある(笑)
あの頃なっきぃじゃなくて舞美さんに惚れてたら今頃は立派な舞美ヲタになってただろうに残念だな。


ベリヲタになって幸せだけども。


ももちなんてオレにヤキモチ焼くんだぜ(笑)
認知されるのってすっごい幸せな事なんだて改めて思った。
今日は正直舞美さんに何てゆったらいいのか分からなかった。
団体戦で光速ならどうでもいいけどソロでそれなりに話せるとなると粗相できないし。
最近ベリとかきっかとか真野ちゃんとか気易かったのに、舞美さんには認知されてたとしても薄っぺらいし定番ネタとか無いし。
てことで今更舞美さんを開拓するよりも、ももちなみとの関係を大切にしようておもつた。
先ずは★777★が楽しみだな。
たまには手紙でも書くか。



てゆうか、現場で雨降らないなと思いきや、地元に着いたら雨上がりとか(笑)


あと今日もあっちゃんいない☆カナとか妄想しながら現着したんだけどもいなかったな。