桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

リゾナントLIVE@東京厚年

チケきたー。
糞席だけど。
まぁ安かったし。
やっと生みっつぃ〜が見られる。肉眼で見える距離じゃないけど_| ̄|○
シンデレラ以来、実に2ヵ月半ぶりとか。
ハロモニ@とかよろセン!とかTVで見てるからあんまり久々な気がしないけど。いつもオレの心の中にいるしね(笑)
できることなら3日間通いたかったけどさ、2日はぁみにぃがイベント出演するし3日はうちの会社は休みじゃないし・・・・・・有休取るけどね(ぉ)
行き先は千葉だけどね。桃にがっつきに行ってくる。整理券配布開始時間には間に合わないけど。やるだけやってみる。
その前に明日はなっきぃなっきぃだから。
土曜は美貴ちゃんと河豚の予定。てっちり半額だから(謎)
明日キューティーランド2当落発表もある。14時から。確認できるのは夕方だな。
当選して欲しいようなして欲しくないような微妙な気持ち。
それもこれも全ては美貴ちゃんの後出しライブのせいだ。
両方行けたらそんなに幸せなことはないけど。そしたら最高のクリスマスになるな。
いや、そうなるって信じてる。
愛佳ちゃんにも、もっと会えたら嬉しいのにな。