桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 VS Berryz工房

チラシうp

どっかにちゃんとうpされてるんだろうけどさ、とりあえずこんな感じ。
スキャナ使うのが面倒だったのと、ケースを持ってなかったから折れたり皺になったりしてるから。
次回はちゃんとケース持ってくからキレイに持ち帰ってスキャンしてみる。
気が向いたらね(笑)
チラシの写真を見る限りではみーこが新メンバー役っぽい。唯やんは敏腕マネージャーか黒幕かて感じ。
そういや仙石みなみちゃんが出るんだな。ちょっと楽しみ(^-^)
どんな舞台になるのか楽しみだね。
桃が可愛ければそれだけで十分だけど(笑)
あと東京芸術劇場てBBBで通った思い出の場所なんだよね。終わってからがまた楽しみだったな。
いい舞台になるといいな。