桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

藤本美貴ライブ当選通知(再送)

600円儲けたと思ったのに(笑)

先程お送り致しましたメール(藤本美貴ライブ当選通知)の入金金額に、返信手数料¥600が含まれておりませんでした。
正しい入金金額を下記に記載致しましたので、ご確認のうえご入金をお願い致します。

てことで無事に?「藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008〜ミキティーズクリスマス〜」当選。
どうすっかな。
制裁が怖いから振込みスルーとかできないし。
昨日の今日で、もしキューティーランド2と被ったらどっちに行っていいのか分らないし。
まぁ被らないだろうけど(笑)
FCでそうゆう操作してくれてもいいと思うけどな。
℃が昼公演になるように祈ってよう。
明日振込んでこよう。
これで資金難により自動的に12月のCDS回避決定。それは開催発表時点から決めてたことだから。まりっぺよりも美貴ちゃんでしょ。
今は桃が一番だけど。


誰かMELON GREETINGのチケ余ってない?