桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

はいはい落選落選

リゾナントイベ当選メールコネー_| ̄|○
まぁ1枚で当るとは思ってなかったんだけどさ、美勇伝CDイベは1枚で当っちゃったから変に期待を持っちゃったじゃん_| ̄|○
どうもオレはあいれなとは縁が無いらしい。5期で会ったのってガキさんだけだし6期はれいなだけ会ってないし。千奈美に4期はよっすぃ〜としか会えてないけど美勇伝イベで梨華ちゃんにも会えるな。3期はごっちんとしか会ってないけど。まぁごっちんだけだけど(笑)
春ちゃんに新潟弁で話しかけようと考えてたのにな。
愛佳からまた爆レス欲しかったのにな。
今度こそジュンジュンから笑顔を引き出そうと思ってたのにな。
れいなに愛佳を宜しくお願いしようと思ってたのにな。
ん〜、全員分考えてなかったのが敗因だな(笑)_| ̄|○
まぁいいや。昨日美貴ちゃんで良い思いしたし明日は裕ちゃんに会えるし5日にはまりっぺよっすぃ〜がオレの誕生日を祝ってくれるし(笑)
これで心置きなく成田に美貴ちゃんに会いに行けるし。
℃-ute涙の色イベは当るといいなぁ。FCイベとはまた別だから。MWも当るといいなぁ。