桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モーニング娘。

娘。て変わったよね。


ふと思った。
昔はこんなに簡単に会えなかったのにな。
FCイベやらなかったし、シリアルイベなんて何枚突っ込んだら当るんだと。
それが昨今は上記の当選したイベとかモースマイベとか入学イベとか分割イベだけど手を変え品を変えFCイベントが途切れない。
娘。全員ではモーニングラボも続いてるし。
新曲の9期10期イベも10期加入から続いてる。


遥に会えるのはもちろん嬉しいけどさ、あんまり頻繁に会ってると1回の価値が下がるような気がしてどうもね。
なら行かなきゃいいじゃんてゆうことにはならないんだよな。だってやってるんだもん。オレが行く行かないに係わらず。
だからって全部行かないし行けないんだけども。
なら行かなきゃいいじゃん(笑)
会いたいの!
じゃぁ何度も会えて嬉しい限りじゃん。
そうだよな。
何度会っても1回の価値が変わるわけないんだ。
1回1回をもっと大切に参戦しよう。


てことで先ずは明日のアップアップガールズ(仮)との逢瀬を楽しもう\(≧∇≦)ノ
て、そっちかよ(笑)