桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)ミニライブ&握手会

明日は近場の大宮に行けば会えるんだけどさ、急遽高崎行くことにした。

『上々少女’s』
‏@JoJoSyoujo
アップアップガールズ(仮)全国行脚。1日目の仙台にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m 明日以降も元気に各地をまわっていきます!ちなみに明日は高崎と大宮に参ります!!高崎にはお昼に出没予定です!お近くの方は遊びに来てください #uugirl

https://twitter.com/JoJoSyoujo/status/235367706793238528

『上々少女’s』
‏@JoJoSyoujo
明日の高崎出没ポイントは高崎駅からすぐの場所を予定しています。 #uugirl

https://twitter.com/JoJoSyoujo/status/235371407788359680

全然近くないけども(笑)
調べてみたら電車なら横浜行くのと大差無いんだな。料金的にも時間的にも。
高崎が意外と近いのか横浜が結構遠いのか(笑)
せっかくの夏休みだからENJOYしちゃおう\(≧∇≦)ノ