桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1月20日はまりっぺの誕生日

その日は名古屋でエルダ紺。
上にも書いたけど、当日はオレなりにお祝いさせてもらう。
みんなで何かしよう!
とか馬鹿げた事は言わない。エルダよりも23日のファン集でしっかりばっちりお祝いできるからいいんだ。
まぁもしまことさんなり裕ちゃんなりなっちなりかおたんなり出演者が何か言い出したり、ハッピーバースデーの曲が流れたりしたらその時は歌うなり叫ぶなりして欲しい。
まぁオレは中野よりも多めにまりっぺまりっぺ叫びまくる予定だけどね(P^◇^)
っていうかさぁ、オレまりっぺの事を何も知らないことに気付いた。
まりっぺの好きな色って何?
ぐぐったら赤が好きらしいけど本当?
あとはワンピースが好きとかパクチーが嫌いとか今年は年女とかちっちゃくて可愛いとかwそれくらいしか情報が入ってない。
あぁこの前やぐちひとりSPで数字は5が好きだって言ってた。
でも今年で24だから5は関係無いな。
まだまだやぐヲタ暦が1ヶ月にも満たない超々新参ヲタなんで先輩方、何か教えてやって下さいm(_ _)m
2週間が待ち遠しいな。