桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

準備完了

明日はまりっぺの誕生日(P^◇^)
バースデーカード書いたし、ハロショのバースデーカードも書いたし、ルミカライトは買ってきたし、チケットは入手したし、名札は付けたし(謎)、食料は持ったし、その他の持ち物も揃ったし、お金はあるし、移動予定も決まったし、着ていく服も決まったし、あとは散髪して髭剃って風呂入って寝るだけだな。
でも1:20に更新したい気もするからもうちょっと起きてないとね(P^◇^)
まぁいいか。後で偽装できるから12時に更新して寝よう(ぇ)
って事で、明日は初のハロ紺遠征で名古屋に行ってくる。エルダ公演2週間ぶりだな。なんか懐かしい感じがする(笑)
まりっぺの誕生日に同じ場所で同じ時間を過ごせるなんて幸せだな。まりっぺ好きすぎて バカみたいなオレを許してね、裕ちゃん。
明日はただまりっぺの為だけにオレはそこに存在するから。