桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エルダークラブ終了

あぁ、まりっぺはワンダでもMCやってるんだよね。そっちは結局1公演も行かなかったな。
昨日の名古屋公演では昼夜共にみんなでまりっぺの誕生日をお祝いできて良かった。
もうそれだけでオレのテンション上がりまくり、まりっぺまりっぺ叫びまくり(笑)オレ頑張った。裕ちゃん以外にここまでガっついたの初めてだな。珍しく愛想良くて誤爆着弾。実際はもっと前の方を見てたんだろうけど、どうせ自己満足の世界なんだから妄想力が大切だから(爆)それでテンション上げて目一杯騒げればオレはそれで満足だし。花束買うのもバースデーカード書くのも自己満足。誰にも頼らずに迷惑かけずに一人で出来るし。
お陰で他のメンバーでもそれなりに楽しめた。これだけ何度も見てると情がわいてくるもんだよね。ハロコン(エルダ)6公演とか初めてだし。来週の横アリも行くから7公演だな。え、そんなに入ってたのか。今まで中野1+横アリ1の2公演が最多だったんだけどね。去年は冬ハロ行ってないのに。
本当に楽しかった。これでファン集行けなくてもいいや。大満足だったから。しっかり働いてこよう。


中野でも名古屋でもお世話になった皆様ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。(一人を除く)


そうそう。
昨日限定まりっぺ聖誕祭のつもりでここのタイトル変更したり写真貼ったりしたけど、気に入ったんで(笑)しばらくこのまま行きます。
まぁ書く内容は今まで通りなんでそこんとこよろしくっ。(リーゼント風)