桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ビデオチャット

ゆうちゃんとかおりんの初期メンコンビだったとか

オレはフレッツ会員じゃないから申し込めなかった。この為だけに契約しようとも思わないし。
そこでレポを検索するわけだが・・・今回は検索しなくても参加者10人中3人もアンテナに入ってた。14しか登録してないのにね。
そこで重要な情報が。

ここでニックネーム話題がぶり返し、あの名前が…(氏)
『裕ちゃんで統一してください。』とのこと。
Chippy’s ART OF WAR より

これだけ読むと今一意味が分かり難いのだが

「ゆゆたん」は却下ですか?w
上記ブログ コメントより

このニックネーム、嫌いじゃなかった。「〜ヲタ」という表現をする時に裕ちゃんの場合は「ゆゆヲタ」と言うと語呂が良かった。
でも裕ちゃん本人を前にしてそう呼ぶのは違うと思っていた。裕ちゃんもネット上の自分の記事には目を通しているという事でその名前も由来も知っていたのだろう。普通の大人だったら恥ずかしいとか気持ち悪いとか思うんじゃないかなと。
今では裕ちゃんも楽しむようになったが、以前「東京美人」で「L・O・V・E・ラブリー裕子!」ってヤツを始めた頃は笑ってしまってちゃんと唄えないでいた。しかしある日ラジオ?で肯定発言をしてからは裕ちゃんも楽しむように、むしろ煽るようになった。
まさか「ゆゆたん」も認めてしまうのでは?と心配していたがこれで安心した。
妄想する中で何と呼んでも各自の自由だが、本人に対してそう呼ぶのは止めて欲しい。本当に裕ちゃんのことが好きなのならば彼女の考えを尊重して欲しいと思う。
仮に裕ちゃんが「ごっちんミキティも忘れて私だけを見ていて!」と言ってもそれは・・・・・・・・・まぁたぶん他に何があろうとも裕ちゃんを優先すれば許されると思うのでそれだけはご勘弁を。実際に去年の秋は先に予約してあったごっちんコンを蹴ってなっちコンへ裕ちゃんに会いに行ったのだから。
明日はやっと待ちに待ったハロコンの日。サブステはどこまで伸びるのかな?