桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

☆☆アップアップガールズ(仮)さま!!galaxxxy渋谷109店 店長イベント開催!!☆☆

12月21日(金曜日)18時30分〜
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=26331
てことで開催されたわけだが
その中のトークショーにて

440 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/12/21(金) 23:35:32.51 0
渋谷から帰宅

佐保ちゃん以外で覚えている分
悩み事
愛瞳・・・数学ができるようになりたい
森・・・大人っぽく見られるのがヤダ
梓・・・首を寝違えたときの治す方法
→ヲタに教えてもらってヲタと握手してました
綾乃・・・私のファンDDばかり

ごめんねあやのん(爆)


あやのんがそんなこと言い出すのはたぶんオレのせいだ。
オレが会うたびに紫と赤と何色かのコンビネーションを見せ付けてたから
あ、AとMのイヤリングもあるな(笑)


でもオレだけがあやのん推しなわけじゃないんだから、他もこんなんばっかてことでしょ(笑)
それを言うあやのんもあやのんだけど(笑)
まぁそうだよね。自分だけを見てて欲しいよね。
でもオレDDだからさ、ごめんねあやのん。
あっ
許してにゃんo(^▽^)o(笑)