桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アップアップガールズ(仮)佐藤綾乃・佐保明梨からのお知らせ

グッズ紹介20分とか長すぎ(笑)

(仮)リストバンド欲しいけどTシャツ的にはイラストTの方がいいな。
黒船ファイナル行った時に(仮)T欲しいなて思ったけどLサイズが売り切れてたし白イラストTはなんとなくデザインが好みじゃなかったから買わなかった。
まぁ新しいのも代官山行かないから買わないけど。オデッセーで当券も無いて情報出たし。
てかアプガグッズをあえて身に付けない作戦てのもいい☆カナと。
今までのヲタ活で得たグッズの数々を駆使すれば7色揃ったりするし(笑)


てか綾乃さんマイクロフィーバータオルて(笑)
コレクション写真で鯛の着ぐるみ着てたりアプガはベリ推しなの☆カナ
あやのんがみやの誕生日に憧れの先輩でボノコン行きたかったとか書いてたりしたけど。


ハローを諦められたらアプガに専念できるんだけどなぁ・・・・