桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きっかフェス5?〜バンドでカバーしてみっか?〜終了

きっかフェス楽しかった\(≧∇≦)ノ
歌ありトークありボケあり笑いあり(笑)
きっかは愛すべきキャラクターだなと改めて思った。




なんてゆうか、こんな妹が欲しかったなて感じのタイプ。
娘だったらぶん殴ってでも矯正するけど、妹ならバカな方が可愛いなと( ´艸`)
明るくて元気で可愛くて、歌が上手くてダンスがカッコよくて、こんないい子なかなかいないよね。


ただオレの場合、娘には萌えても妹にはときめかないんだよな。
またしばらく会えないけど許してにゃんo(^o^)o


そういや「私がオバさんになっても」。
きっかこの曲が大好きみたいだな。
歌ってから、浮気は許しませんからねと。
ゆってみればオレはきっかが浮気なのにと(笑)
じゃぁ浮気やめてきっかとはもう会わないぞ(笑)
これって同世代の歌手が歌うとリアルなんだけどな。
とても心配だわあなたが若い子が好きだから
私がオバさんになったらあなたもオジさんよ
オレ若い子が好きだからきっかも好きだし
きっかがオバさんにならなくてもオレとっくにおじさんだし( ´艸`)
裕ちゃんが歌った時はめっちゃリアルだったけどな。
友ちゃんが歌っても可愛いなとしか思えない。


「secret base〜君がくれたもの〜」
10年後の8月また出会えるの信じて
きっかもそうゆう10年後とかの作詞して10年経ってから歌ってみたいと。
最初2年後とかゆったら早すぎだろて突っ込まれてたけど(笑)


密着映像から。
フランスで電車?バス?のチケットを買う前に
夜はボンソワールですと教わった直後にボンジュールと(笑)
一生懸命フランス語でコミュニケーションとろうとしてるのに最後にサンキュー(笑)
メルシーてゆえよ(笑)


きっかだいすきだよo(^▽^)o