桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

帰ってきたBerryz仮面(仮)

第6回(3回目)のみ参戦。
寸劇は最終回的な感じだったけど、その後のHRで丹羽プロデューサーが登場して番組続行をかけて千奈美とじゃんけん勝負。
最終的に千奈美を勝たせて(仮)を取って続行決定\(≧∇≦)ノ


でクイズやってライブ。

セトリ
我らBerryz仮面
ヒーロー現る
Bye Bye またね

席は下手5列。
ももちはセンターだと真ん前しか指さないけど、下手に来たときは色々拾ってた。
その中に1こ微妙なのあったからオレのモノにしておけ(^_^)v
手紙置いてきたからそれを読んでくれたら居たのは分かってくれるんだろうけど、やっぱライブなんだからその場で出欠確認してもらえるにこしたことないじゃん。
てかそこに固執するようになっちゃったな。
まぁ良席落としてまでとは思わないけどね。


やっぱももちといると楽しいねo(^∇^)o
ももちがとても可愛くて、ももちのためなら何でもしてあげたいくらい愛おしい。
ほとんど病気だな(笑)
やっぱ遥よりももちだよね。
まぁ遥がレスの出し方覚えてオレにガンガンレス出してくれるようになったら分からないけど。
いや、放置された方が萌えるかもね(笑)


終演後は新宿でミゾオさんと飲み。
たくさん話して楽しかったですありがとうございました\(≧∇≦)ノ
ぱぴおさんもいたらより楽しかったかもしれないのに。