桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ<嗣永桃子の出演に関しまして>

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

嗣永桃子の出演は下記の通りとなります>
※変更があった場合またお知らせ致します。
12月11日(日) 渋谷公会堂
1回目 11:45 12:30 イベント出演有り、握手会は不参加
2回目 15:30 16:15 イベント、握手会共に不参加
3回目 18:15 19:00 イベント出演無し、握手会は参加

http://www.helloproject.com/event/1111181930_event_berryzcute.html

イミフ。
まぁピンのお仕事なのか学校関連なのかなんか知らないけどももちがんがってね\(≧∇≦)ノ


てことで、どれも似たり寄ったりなんでCDを3枚買ったから1枚ずつ入れてみた。
運を天に任せるてやつ。


翌日から早番だから3回目は避けたかったんだけど、ももちと握手するには3回目しかないし。
ももちがいるイベントを見るには1回目しかない。
どうせかたわなら2回目でも大差ないじゃん。
ならオレの思い込みだけど今回は会場のキャパが大きいから1枚での当選確率もいつもより高いだろうから1枚ずつ入れてしまえと。


ダメならダメでそうゆう運命なら以降は遥にがっつけばいいし(笑)


複数当選すれば儲けものだし。
2回目だけ当選したらやっちまったなて感じだけどそれならそれで舞美さんにがっつけばいいし(笑)


まぁBuono!リリイベはずしてるし、これも当たらなかったからってももちとの運命の糸が切れたとか思わないけどね。
むしろ会えない時間が愛育てるのさて昔の歌みたいなこと妄想してニヤニヤする(笑)