桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

彼旅

将護さんの舞台を観てきた。
ブログのコメントに泣いたとか多かったからベリーズホワイトのタオルを用意して開演を待った。
ハンカチ忘れたからなんだけどさ(笑)
始まったらコメディじゃん。
もうずっと笑いっぱなし。
みんな自分のことしか話さないし。
彼との関係謎だらけだし。
でもちゃんとホロリとさせる場面があるんだよね。
そこで将護さん泣きすぎ。
そうゆう演出なのかと思って終演後に聞いてみたら勝手に涙が溢れ出てくるらしい。
書くなてゆわれたり、書くなてゆわれたけど書きますとかゆうのも無しでとかゆわれたけど書いちゃえ(笑)
Berryz仮面行くからと別れたけど駅に向かう途中で聞き忘れたことがあるのを思い出して引き返す(笑)
髪型どうしようかと相談。
髪がある方が若く見えますねと。サイドを短めにして僕みたいにしてはと。
髪が伸びたらより若く見えるようになったのは自分でも気付いてたけど。
オレの髪質だと将護さんみたいな爽やかな感じにはならないと思うけど伸ばしてみるか。
千奈美にダメ出しされなければ(笑)


てことでその後に近所のマックで遅めの昼飯がてらももちにお手紙書いて、将護さんにゆわれたとおりにヨロシクて書いといた(笑)
千奈美にも久々に書いてみた。
髪どうしようと。
返事はよみうりランドでと。
それまでに読んでくれるか分からないけど。


でコツコツと激しいヒール音に気付いて顔を上げるとJCぽかった。
今時の子供はオシャレだなと見てたら、後ろ姿がエッグのりっちゃんソックリ。姿てか髪型がね。
まさかと思って見てたら横顔までりっちゃんソックリ(笑)
そりゃ本人だろうと思わず立って見るとさゆきも一緒だし。普段から二つ結びにしてるんだな。
で佳林に電話しようかとかゆってるしやっぱ舞台観にきたんだよなと。
でも声かけられんかったorz
やっぱオレヘタレだよな。
明日イベントで会うんだからアピっとけばいいのに。
千奈美の手紙を書きかけだったから急いで仕上げて劇場へ(笑)
ちょうど佳林ちゃんとかななみんとかが合流してきたとこだった。けどやっぱ声かけられないヘタレなオレorz
結構ゾロゾロと集まってた。
夜も入りたかった(笑)
どうせ声かけられないくせに(笑)
てことで有明なぅ。