桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そういや

みっつ。
とりあえず1回で予約できる上限の5枚にするんだけど、ループの割り振り考えてなかった。
終わってから一緒に飲む人がいなければさっさと帰りたいから3回目は1枚にするとして、2-2にするか3-1にするか悩むとこだな。


今日の東京のしゅちゅえんしゃ(笑)
嗣永桃子(Berryz工房)、鈴木愛理(℃-ute)、譜久村聖鈴木香音飯窪春菜石田亜佑美工藤遥(モーニング娘。)、竹内朱莉勝田里奈田村芽実(スマイレージ)
ももちとあいりん以外新メンバー的な感じなんだな。
えりぽんとまさきとかななんは地元でやっしーはまさきの付添い?で北海道。
てか表記順はモベキマスじゃないんだな。
そしてももちが最年長(笑)
あ、ダブル鈴木だ(笑)


遥ちゃんは一昨日、みずきとめいめいは明日誕生日なんだな。
今月誕生日のメンバーでガキさん以外集中してるわけだが。
ついでにゆうと今日はつんく♂さんとマコの誕生日。
つんく♂さん来て生誕祭☆カナ(笑)


あ、
はるなんも11月だけど7日でもうすぐなんだな。
どんなけ集中してんだか(笑)