桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Buono!主演映画『ゴメンナサイ』舞台挨拶@ユナイテッド・シネマ豊洲

最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


18時からe+で受付開始で、17:59,59.5くらいにクリックしたらフライング(笑)
やり直したけどA列上手通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
チケは2500円なのにシステム利用料と振込手数料と店頭発券手数料で525円も取られるのは合点がいかないけど最前だから我慢してあげよう(笑)
開催期間は早番だから金曜の1回目に絞ってみた。
正直2回も見たいと思えない映画だけど、行けるもんなら舞台挨拶を見に行きたかったからね。
てことで、この回は上映後に舞台挨拶だから、それに間に合えばOKてことで←
そもそも仕事が終わってから一旦帰宅して出かけてたら上映に間に合わせるなんて不可能だし(笑)
次の回(最終回)だと遅すぎて本当に舞台挨拶だけ見て帰るようだし(笑)
途中から入るけど許してにゃんル*’ー’リ
違うな。
映画観賞の邪魔してゴメンナサイ(笑)