桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大人の麦茶 第十八杯め公演『1974』出演者変更のお知らせ

出演者変更とか書かれるとドキドキしちゃうんだけども。

本公演に出演を予定しておりました今藤洋子は、都合により、降板することとなりました。
代わりまして、森実友紀が出演いたします。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

http://www.gekidan-online.com/news/109.php

塩田先生の日記にも記載あり。
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi#2122


てことで遥ちゃんじゃなくてよかった。
てか、ざねさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
最近縁があって仲良くしてもらってるから嬉しみずo(^▽^)o


てゆうか、ひごちゃんじゃダメなの?
ざねさんは元々この舞台に関わってたてゆうのもあるんだけどね。
遥ちゃんとのエピソードをチラっと聞いちゃってたり。


初日と二日目、四日目のチケはFCで確保済み。
三日目と千秋楽も行きたくなったからなんとかするつもり。
一般発売は11/12。


遥ちゃんの出演だけは死守して欲しいな。