桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

死守セヨ東京終了

死守セヨ東京公演は無事に幕を下ろした(o^-')b


今回もたくさん涙が出た。
名前を叫んで号泣したかったな(笑)


終演後は東京公演終了てことで、いつものベリキューだけの紹介プラス佐紀ちゃんから他のキャストさんも紹介。
一旦はけて再登場時には全員が一言ずつ挨拶。
そして3回目はベリキューだけ上段に登場して、ありがとうございましたとだけ挨拶。
最後の最後にやっとももちが見つけてくれたように見えたのは気のせい☆カナ。いつもの色じゃないから分かり難かったの☆カナ
ま、良いように妄想しとこう(笑)


そしてロビーには、誰もイネ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!(笑)
物販のザネさんにがっつくヲタたち(笑)
塩田先生もいらしたからご挨拶。
今度はもっと楽しいお話にして下さいね(o^-')b


そのうち将護さんも出てきたけど囲みが凄いからヲタ越しに挨拶して退散。
また別の舞台で会いましょーご(^_^)v




終わっちゃったんだな。
なんかそう考えるだけで泣ける(T_T)
キャスト、スタッフのみなさんは大阪もたのばってくださいo(^∇^)o
素晴らしい舞台をありがとう\(≧∇≦)ノ