桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

サンクユーベリーベリー

今朝佑介さんがブログに弁天の忘れ物(ダニーボーイ)を歌ったとか書くからサンクユーベリーベリー見たくなって探して見た。
今見ると色々と新鮮でいいな。将護さんも宗兵ちゃんも、すべせんにぃ〜!て感じ(謎笑)


で、茉麻が別人のように美人だった。
葉子ちゃんだからある意味別人なんだけども。
あの頃は茉麻に会うたびにドキドキしてた。
めっちゃ美人で好きになつちゃうよ\(≧∇≦)ノ
いや既に大好きなんだけども。


今の姿にかなり抵抗があったんだけども、今は今でめっちゃ可愛くて魅力的なのに気付いたら抵抗がなくなった。
でもオレはやっぱあの頃の茉麻の方がより愛せるな。
無理なく減量して維持してくれたらいいんだけども。
言葉を選んで佐紀ちゃんのとこにコメントしたら載っちゃってるんだけども。
写真があつたぞ!!の92番。
でも無理だけはしないで欲しい。
無理してもいいけどリバウンドしないで欲しい。
リバウンドするなら今のままでいいから夢を見せないで欲しい。
茉麻が健康で幸せならそれでいいけど。