桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday MAASA!

須藤茉麻ちゃん19歳のお誕生日おめでとう\(≧∇≦)ノ


お願いだから怒らないでください(笑)
ネタかもしれないけど本気で怖いです(笑)


絶対痩せてた方が美人だけど、むっちむちなのもクセになってたまらなかったりして。
MCはやっぱ茉麻じゃなきゃやだ。ゆりには無理だよ。
オレ茉麻の声好きだよ。暖かくて癒される。茉麻のMCだと安心して任せられる。
弾丸リリイベでえー!てゆったのはお約束だから。ももちにだってバイバイゆったし(笑)
もう19歳なんだよね。来年には二十歳になつちゃうんだよね。
いつまでも子供のままではいてくれないんだよね。
オレも大人にならなきゃね。


そうか!


オレもBerryz工房と一緒に成長していけばいいのか(笑)
これからもヨロシクね茉麻(*^_^*)


まーさおたおめ\(≧∇≦)ノ