桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

7周年大感謝祭

茉麻の回終わった。
ギター無し。
抽選会あり。


セトリ
ライバル
夏リメ
友達は友達なんだ


曲が少なくてギターもなかったせいか、歌は可もなく不可もなくな感じだった。
そうすると突っ込みどころも弄りどころも無くてつまらないわけで。
まぁここには書けるけど、茉麻の成長が止まらない。
そこが茉麻の魅力のひとつだからいいんだけどさ、本人にはゆえないじゃん。
そうゆう意味では早く大人になって欲しいな。


てことで、今後は茉麻には無理してがっつかなくても。
好きだよ。好きだけど、握手会で何を話そうか思い付かないなら会いに行かなくてもいい☆カナ
ベリイベで会えればそれでいい。


てゆうか2回目は16分押しで開演。
その理由としては語られなかったけど、プレゼントで最後にポラで作ったトランプが出てきたんだけど、ジョーカー忘れたてゆってたけど、楽屋で作ってたらしい。
そのせいで押したんじゃないの?
まぁいいけども。


オレの席が後ろから3列目だったせいか、空席が目についた。
上手M列無くて下手はあったけど誰もいないとゆう。
ゆっちゃなんだけど茉麻の回はいつも空席が目立つ気がする。


そういや選曲理由ゆってなかったな。
前はコールして欲しいからとかゆってたのに。
ライバルのセリフはみんなでゆってねとはゆってたけど、オレ全然覚えてないな(笑)
Aメロのコールもオリジナルを叫びそうになるし。
結局茉麻への愛が足りないてことだな。
そうすると明日が心配。
最近はサキサキ指数上昇しっぱなしだから大丈夫だと思うけど。
ソロイベだとめっちゃ可愛いし。
とりあえず1回目の当日券に間に合うように出よう。
あ、ブログ早く更新しるてゆっておいたから(謎笑)