桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

きっかチャンネル第4回

公開中。
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/


レコチョクでサビだけ落として着うた聞いてみたけど、どうも迫力に欠ける。パンチが足りない。ケータイのせいなのかも知れないけど。
歌う気持ちを口に出してから歌ったOKテイクはガンガン心に響いてくる。
きっかすげぇー。
いいからこれ見て、きっかの歌聞いてみ。
ハロコンで失敗したときは、これだけ厳しいレコーディングを経験してたからこその涙だったんだな。
きっかはもっともっと強く、良くなると思う。


そして途中に入るオフショット的なくさが食べたいの件のとこ。
なぜかダブルピースをするきっかがめちゃくちゃ可愛い。
昨日の今日でこんなこと書くのもなんだけどさ、きっかをドンドン好きになっていく。
1ヶ月会えないのが寂しい。


その間にベリコンとイベ何回あると思ってんだよて感じだけど(笑)
寂しがってる暇なんて無いけどね。
どんなけ参戦できるかは仕事次第だけど。
明日から工場勤務で2交代のライン作業。今までのフレックスタイムの職場みたいに事由に平日参戦できなくなる。
それでも3月は可能な限り参戦できるように努力したい。
その後は仕事のシフトで無理しない範囲での参戦を考えよう。良い雰囲気の職場だといいな。