桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やっと

今日は工場出勤初日。
明日まで平常勤務で研修。
3日からラインに入る。今週は早番。
4日は仕事が終わり次第、座間へ。たぶん間に合う。
翌週は遅番。リアルエチュードは回避orz
そしてベリソロイベは茉麻のみどうしようか悩み中。
やっぱ行くべきなの☆カナ。ちーももさきは有休対応。りーゆりみゃは仕事が終わり次第駆けつける。
その前半のチケが届いた。
初日のりぃたんのはまぁまぁ。次のゆりはまた上手端がくるし。まぁいわゆる通路席(笑)
そしてみゃは、前の方で内側の通路席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
楽しみだけど体がもつか不安だな。
まぁなるようになるさ。


千奈美に工場でやっと真野ちゃんに会えた。
防災のポスター。
真野ちゃんがニコニコしてるから、ちょっと手を振ってみた。
なんか本当にそこにいるみたいな気がして楽しかった(笑)オレ妄想乙。