桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

バスツアー終了

22時半前にやっと帰宅したからオレのバスツアーは終了。
濃密な最高の二日間を過ごした。
それはBerryz工房清水佐紀ちゃん、嗣永桃子ちゃん、徳永千奈美ちゃん、須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんと所属事務所、ファンクラブ、ビッグホリデーのスタッフのみなさん、ニッコー観光バスの運転手さんとガイドさん、そして参戦したヲタのみんなのお陰だね。
お陰様で最高に楽しい二日間だった。
ありがとう(*^_^*)
そして何よりも、連番してくれたぱPさん、同室してくれたヲタのみなさん、12号車に同乗したヲタのみなさん、添乗員さん、運転手さん、ガイドさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
オレ本気でBerryz工房のファンに、ベリヲタになって良かった。
いつまでもこうしていられたら幸せだな。