桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ミューコミ+プラス

24時から放送。
24:40からの登場だったら聞かなかったのに。
てかFIVE STARS聞いて待ってたのに。
あいりんは相変わらず寒いな(笑)なっきぃは流しておいてくださいとか扱い慣れてるし(笑)
オレは高い声の方が好きだけどな。だから千奈美の声とかツボだし。なっきぃもテンション上がると高めになってるじゃん。
あいりん10月10日のライブでサイ企画(笑)去年何かあってそっからの繋がりでて話かと思ったらただの言い間違いだし。
重大発表。
4/16から℃-uteブログ開始。
詳細はオフィシャルサイトで。
しかしこのヲタアナ面白いな(笑)


あ、ベリはどうすんだろう?てかしゃべりんBuono!は?